Copyright (C) 2009-2010 CosMos' All Rights Reserved.

  Top - Songs




Start All Over / Miley Cyrus
Start All Over この曲が、題名の通り 私たちCosMos'の「スタート」でした
サビの最後ではゼヒゼヒみんなでグーを突き上げてほしいね
ゆりゆりのリードにみきてぃの字ハモがキレイに重なる一曲♪
 
To Be With You / Mr.Big
全米No.1にも輝いた心あたたまる至高のバラードナンバーを
意表をついて “レアキャラうめ” のリードでお送りします^^
ゆったりとした時間がながれます。手拍子をどうぞご一緒に
To Be With You
Ai no Corrida / Quincy Jones
Ai no Corrida 例えばCMソングのような、誰もが耳にしたことのある洋楽を。
そんな方向性で集まった僕たちが全員一致で愛した名曲
独特のリズムと独特の和音の艶やかなムードに包まれて…
Change the World / Eric Clapton
―もし世界を変えられたら、僕はキミの世界の太陽になろう
キミには僕の愛が、何だかとても素敵なものに思えるかもね
ベイビー,もし僕が世界を変えることができたら、の話だけど
Change The World
Bad / Michael Jackson
Bad 偉大なるマイケル・ジャクソンの生涯を称え死を悼み歌おう
直訳すれば 「悪」 。この一言に彼は何を込めたのだろうか
本当の悪、あるいは本当の正義とは一体何なのだろうか。
                                    >
           



           

inserted by FC2 system