Top - Omoide - 2010




H i s t o r y
2 0 1 0 -09 ~ 12-
0 9 . 1 8 .
    - 2 0 .
1 0 . 0 3 . 1 0 . 1 7 . 1 0 . 3 1 .
Voices合宿 森のてづくり市 Voicesストリート CosMos'秋旅行
<Voices合宿@琵琶湖>
今年の夏合宿に行けなかった分!泳・・・歌うぞ!!
男子部屋のGやら異様なテンションの花火やら。
他大の人ともいっぱい絡めて楽しい合宿でした^^ <森のてづくり市@下鴨神社 糺の森>
少し小雨がパラパラと。静かな森に洒落た出店。
大物の登場と同時に雨脚が強くなり傘と共に聴きぬ
ところでコレ→「糺」←なんて読むでしょうか <Voicesストリート@ハーバーランド>
で、なんで? …今日が何て日か知ってますか?
このメンツでうめ宅でこんなん食って。。やれやれ 
いや別にいいですけど!俯瞰的に見るとなんか悲し。 <年末スト!@王子ホール>
年の瀬にこんにちは♪ 今年ももう終わりですか。。
ついこの前新ストだった気がするんですけどねー
まぁ今日は歌って騒いで、飲んで飲んで飲んで飲・・・
1 1 . 1 4 . 1 2 . 0 5 . 1 2 . 1 9 . 1 2 . 2 7 .
六甲祭 PAO主催 Voicesストリート 年末スト
<ウインターライブオーディション>
そろそろココのコメント書くのも疲れてきたなぁ。。
特にコレみたいに残念な結果だったモノは・・・ねぇ;
あぁそうだ、A'chordおめでとう!! <☆ルミナリエ☆>
あの阪神・淡路大震災から早くも15年が経って。
当時3,4歳だった僕らが大学生になる程の年月は
神戸の街をここまで復興させました。で、なんで? <★第2回CosMos'飲み会★>
で、なんで? …今日が何て日か知ってますか?
このメンツでうめ宅でこんなん食って。。やれやれ 
いや別にいいですけど!俯瞰的に見るとなんか悲し。 <年末スト!@王子ホール>
年の瀬にこんにちは♪ 今年ももう終わりですか。。
ついこの前新ストだった気がするんですけどねー
まぁ今日は歌って騒いで、飲んで飲んで飲んで飲・・・
※マウスを乗せると説明が出ます

 2009         2010 
inserted by FC2 system