Copyright (C) 2009-2010 CosMos' All Rights Reserved.

  Top - Omoide - 2010




H i s t o r y
2 0 1 0 -02 ~ 08-
0 2 . 1 6 .
    - 1 9 .
0 2 . 2 2 . 0 2 . 2 6 .
 - 0 3 . 0 1 .
0 3 . 1 6 .
CosMos'冬旅行 クレクレxガーナ交流 春合宿2010 クレフxガーナ交流
<☆CosMos'冬旅行☆>
行ってきました赤倉温泉へスキー旅行^^
スキー・スノボはもちろん雪合戦、麻雀…
からの温泉、そして恋バナ。CosMos'の本気 <クレクレ×ガーナ交流> 
京都のZACホールにて。クレクレは上手いねぇ
CosMos'も練習ではもうちょっと上手いんだけど
本番にトコトン弱い。。マイク練もしたのに。。 <ガーナ春合宿2010>
個人としてもバンドとしても成長を実感できた
全員揃って参加できたコトはやはり大きかったか。
なんて、たまにはちょっと真面目に書いてみたりする <クレフ×ガーナ交流>
立命館衣笠キャンパスにて。ホールすげぇ
春合宿の成果で音はよくなったものの。。
ステージングお粗末。「愛の『リコーダ』」
0 3 . 1 8 . 0 4 . 0 2 . 0 5 . 1 5 . 0 5 . 1 6 .
阪神交流 新歓祭 C.L.オーディション CosMos'飲み会B
<阪神交流ストリート>
阪急豊中駅前人工広場にて。そして、雨は降る;;
悪天候の中クレフの反省を生かして頑張りました
まだまだだけど、今までで一番納得できる出来!? <新歓祭>
4月なのに。桜も咲いてるのに。寒い{{(><;}}
雨は止んだものの足元ドロドロ。朝は早いし眠いし
そんな中来てくれた新入生も今は立派なガーナ員♪ <サークルライブオーディション>
悔しい。何より力を出しきれなかったコトが。
「失敗をバネに」って言葉は好きじゃないけど
来年に向けて、意識が高まったのは確か。 <★第3回CosMos'飲み会★>
はい!今日はなんと、げゆ宅へおジャマしてまーす!
前日のアレは今はとりあえずおいとくとして。
みきてぃが涙したり、かなみんが誕生日?だったり。
0 6 . 1 3 . 0 7 . 0 4 . 0 7 . 1 8 . 0 8 . 1 0 .
こころ主催LIVE 七夕祭 ものづくりcrossroad GROW主催LIVE
<こころ主催ライブ『はーと』>
“こころ”さんに呼んでいただいて初箱ライブ!!
緊張はしたけどいやはやなんと楽しいことか!!
お客さんの温かさに救われました^^ <七夕祭>
だって僕ら七夕生まれ☆ こんなイベント歌うしかない
浴衣の帯で歌いにくくても、音が全然違ってても
今日だけは笑い飛ばそう だって僕ら七夕生まれ☆ <ものづくりcrossroad>
平安神宮の鳥居ってなんであんなに大きいんですか?
みやこめっせにあるあの赤いオブジェ何なんですか?
京都って変ですね。でもなぜか落ち着くんですよね <GROW主催ライブ『GROW the RAINBOW』>
大教大Sound☆Sproutの“GROW”主催ライブに
大府大の「かっしー」のツテで出演させていただき
JKと握手までするおいしいカシワギでした^^
※マウスを乗せると説明が出ます

 2009         2010 
inserted by FC2 system